【Ib】誰もいない美術館はやっぱり怖い… part1【実況プレイ】

【Ib】誰もいない美術館はやっぱり怖い… part1【実況プレイ】

皆様はじめまして!初実況させていただきます。ぺーぺーですがどうぞ宜しくお願いします!!※窓が開いていたため雑音入ってます。すみません;次回→ sm20738536

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20738010