【電車でD】 不意打ちバグw

【電車でD】 不意打ちバグw

なんか、クライマックスステージの体験版をやってたら、たまたま、大変なバグが起きたwww追記ライトニングフルノッチは体験版では無理でしたか。ご指摘ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20738816