タイトルやアーティスト何も分からないんです(泣昭和55~58年辺りのシンセのインスト曲で小6の頃、学校のマスゲームでかかっていました。中学に入ってからも昼休みとかに何度か聴きました。曲調はマイナーで4拍子、♪140~145くらいでアップテンポ。覚えやすいメロディラインに単調なリズム。YMOのライディーンみたいな、「テッテケ テッテケ...」エフェクター効果がかかったようなクリック音が出だしから終わりまで鳴っていたような気がします。どなたか、このメロディーにピンときた方!情報ください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20739222