ベーシストがベースで「おはよう」

ベーシストがベースで「おはよう」

今回もアニソン♪正直今回の動画も最後の数秒のために10数時間の時を費やした。ホントに自分は一体どこに向かっているのか(笑)今回も楽しんでいただけたらと思います!今後のためのご意見・やってほしい曲などありましたら、コメントにてどうぞ♪前の動画・ベーシストがベースで「星間飛行」→ sm20361557  エンコ版→ sm20727485 次の動画・ベーシストがベースで「You Vibe」→ sm20965099  映像修正版→ sm20975192

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20739438