どうも、台湾人のセイ★です。ミキトさんの小夜子を歌わせて頂きました!寂しく、寂しく歌ってみました!是非また聞いてみてくださいね♪そして、みんなのアドバイスを聞かせてもらいたいので、なんかあったら是非コメントで教えてくださると嬉しいです♪では、今回の作品もよろしくお願いします!最高の本家様 → sm15251289 music&lyrics → ミキトさん < mylist/19099704 >illust たえさん → < http://www.pixiv.net/member.php?id=61127 >Vocal → セイ★ <co1481811>THANKS → ALL OF YOU :)))