【それなりに】ロスタイムメモリー【歌ってみた】

【それなりに】ロスタイムメモリー【歌ってみた】

みなさん、どうもれつ♪です今回はのじん様の『ロスタイムメモリー』を歌わせていただきました。本家様⇒ sm20470051 ☆Vo⇒れつ( mylist/36576093 /co1888334)twitter⇒@retu1986123☆MIX&Enc⇒らぐ( mylist/36497251 )twitter⇒@ragnico017前作ソロ⇒ジッタードール  sm20575271 前作コラボ⇒ムシクイサイケデリズム  sm20711363

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20740674