【4人実況】500円のマリパ5を4人でプレイ part1【マリオパーティ5】

【4人実況】500円のマリパ5を4人でプレイ part1【マリオパーティ5】

ざわ「これBO○K OFFで500円だったんだよねー」てことで、マリオパーティシリーズ、「マリオパーティ5」を4人で実況します。今回の編集係はグリア。実況がウザかったら右耳のイヤフォンをはずしてどうぞ。1P→HNHN(ワルイージ)2P→グリア(デイジー)■ user/26352124 ■コミュニティ→co19584903P→ざわ(ワリオ)4P→ねぷ(キノピオ)■ user/11837991 ■次→未定■このシリーズのマイリス→ mylist/2014 /05/18追記 リアル多忙のためいったん休止します。需要がなくても必ずもどってきますので。よろしくお願いいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20740875