ケロケーロbこんばんわ!朱雀です(*'ω'*)今回はniki様のWAVEを歌わせていただきました!MIXが結構アレンジかかってます!聞きごたえあると思います☆ケロケロMIXが苦手な方は聞かないことを推奨します。それでも大丈夫なら聞いてやってください!!では・・・お願いします(∩´∀`)∩素敵な本家様(`・ω・´)→【 sm18945135 】Vocal:朱雀→【 mylist/34038003 】【co1657191】エンコード:ポクテット→【 mylist/27366075 】MIX:知り合いの人!@minazukisuzaku追記:少し間違えた部分があったため再度投稿しました><