久しぶりに作りました。2013年に発売された曲です。(Destroyerの1曲だけ2011年発売です。本当に大好きなアルバムから一番好きな曲です)テーマは、夕方~夜にかけて空が暗くなる時間に聴きたい切ない感じのセットリストにしました。チルウェイブからR&Bが混じったような、まったりめです。よろしかったらご愛聴ください。お気に召してくれる方がいたら嬉しいです。Daughter/Ryhe/Vondelpark/Esben and the wicth/Nightland/Blue Hawaii/Destroyerよかったらこちらも聴いてみて下さい♪→ mylist/23539545