*この動画はお手玉しかしません。そういうネタだけです。ようはお手玉コンの始動を応用してるだけです。 自分の確認用に。ケンの対サウザーは無駄にいっぱいあるのでぜひいろいろ試してみるといいです。基本ロマキャン昇竜は相手端に向かって昇竜を端~端付近で打たない限りお手玉できます。でも状況的に普通のドリブルの方が楽だったりもしますが。シンは前にあげた動画のレシピ調整版です。立ちAを1回から2回に増やすことで安定性が増しました。一応潜った瞬間の画像をコンボの終わったあとに適当に貼り付けたので比較にはなる・・・かなあ? タイトル若干間違ってた。直した。括弧があってもなくても成立しないっとおかしいもんな。追記:お手玉からのレシピはよく知らないので適当です。 mylist/22050328