【初めましての方へ】No.3と申します、再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)【主のコメント】さて、今回はエゴソーの森攻略、そしてミョルゾへ!今回はリタっちが頑張ります。個人的にはリタの中でも結構な名シーンだと思います。その心意気へみんなが答える、おっさんまでも答えるあたりがいいですね!御楽しみ頂けましたら幸いです。【動画まとめ】part.42→ sm20731890 part.44→ sm20760632 TOVまとめ→ mylist/33582014 コミュ→co541451 対外活動動画→ mylist/32599080