なんとなくお話っぽいものが作りたくなって作った曲です。自分の声だと、イメージ合わないです;少女と大人の中間ぐらいの声の方に歌ってもらえたらなぁと思いますが、オケが酷いので自粛。ちなみに使用している写真は、近所のドッグランのだったりもします(笑)他の歌ってみた作品はこちらです⇒ mylist/11411118 ついでにルナのオリジナル曲はこちら⇒ mylist/11310266
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20743099