『いつか笑顔、いつも笑顔』 歌いました✿ฺ(◡‿◡ฺ*) 【TEN-2】

『いつか笑顔、いつも笑顔』 歌いました✿ฺ(◡‿◡ฺ*) 【TEN-2】

二度目まして。TEN-2(てんつー)と申しますm(_ _)m素敵な素敵な本家様: sm5474655 MIX・エンコード・歌はTEN-2です。コミュニティはこちら【co1626994】本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20743501