明日からナヴァルユニオンとか聞いてないんですけお…てなわけでさくっと市街地ユニオンです初めてのユニオンバトルもここでしたがあの時と比べ 攻略法がある程度最適化された今の環境もあってかベリーハードでも結構圧勝できるようになりましたねアセン フル粕PNPN しゃがみⅡ SB強化 重耐Ⅰ 対爆Ⅱ 実弾Ⅰ主:グロβ 副:魔窟 補:インポ(Sが未だに買えない…) 特:おとめ座ボーダーブレイク動画: mylist/34929676 戦国大戦動画: mylist/33914665
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20744617