ちょっとメローな ごまえー

ちょっとメローな ごまえー

この前の超会議見て中の人とライブに興味湧いて横浜アリーナのブルーレイ買って今見てます会場の一体感とパワーは物凄いでやんすねあんだけ揃うとさすがに壮観1曲目から涙でそう\エロリーナ/昨日初めてスロマスもやってみたけどなんか惜しいんだよね特に肝のRT中のライブ映像に迫力が無い気がすりゅ お姫ちんもいないし・・・アイマイリスト⇒ mylist/36169884

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20744788