歌ってみた第六弾です。ゲーム実況&雑談生主のミズコです。この曲を選んだ理由?ツイッターでRTされたら歌えっていう診断メーカーの結果でリツイートされちゃったからさ!そんとき初めて知ったがいい歌であります。初音ミク「リンネ」を歌ってみました。あいかわらずの1発撮りクオリティですがよかったらきいてやってください。とても良い本家様→ sm16295189 お借りした音源→ sm16295189 ミズココミュ→co1751319ツイッター→ https://twitter.com/mizukosandesuyo