【戦国大戦】いろいろなデッキを使って上を目指す!その44

【戦国大戦】いろいろなデッキを使って上を目指す!その44

久しぶりの投稿です。十五夜です。気づいたらバージョンアップで蜂須賀がお亡くなりに・・・しかも色々仕様が変わったせいで豊臣単が辛いっていう・・・まあ、国は少しずつ増えてるんですが・・・武力前出し大戦なら、剣聖を使うしか無いじゃない!!ということで、色々デッキを作って試してみたんですが、その中で割としっくりきた形がこのデッキです。まあ、騎馬単、鉄砲単には勝てないんですけどね!!!自軍:SR上泉信綱・R九鬼嘉隆・R二階堂阿南・UC岩成友通・C田中吉政敵軍:R寿桂尼・SS一宮随波斎・R朝比奈泰能・Rお田鶴の方・SR井伊直虎・UC早川殿マイリスト: mylist/28126480 戦友募集中! 会員名:ふぇいと パスワード:5436

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20745744