どうも、お久しぶりです。いや、ほとんど初めましての方が多い…か。白銀です(・ω・)ノ久々に蒲谷さんと会いました。偶然にも休みが一緒になりましたので、Ibの実況しよう!となったのです。まぁ、予想通りgdgdです。実況と言っていい動画でもないし、スーパープレイでもないです。そして、ソフトの関係で音量小さいし、ゲーム音がありません。※マイクが拾ってくれたおかげで少しはあります。そして私白銀は、仕事のせいで喉を痛めておりまして、咳ばっかしてます。申し訳ございません。次回 sm20746091 マイリスト mylist/36904868 コミュco1844514