中島 美嘉さんのレジスタンスを勝手にコラボしてみた

中島 美嘉さんのレジスタンスを勝手にコラボしてみた

低音でリードとかありうるだろうけど、どう撮ればいいんすか・・・  コンデンサーマイクなんですけど・・・、機材それなりなんですけど・・・ EQではやはりかけすぎると不自然になるので、ボイトレ・・・腹から声出すと余計に声太く低くなるんですけど・・・  僕の声ってもうベース並みなんでうけど・・・  中島さんとのこらぼではなく、キックとベースとのコラボと言ったほうが合ってるかもしれません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20746412