まず最初に、今回動画の中盤までマイクが近くて音が酷くなってます。ホントにすいません。そして前回のラストら辺で「第3階層入ってから調子いい」とかほざいてましたがここで撤回します。あと中ボス戦で自分はガンガン貴重(?)なアイテムを使ってますが後々きついのかな?w 動画としてだしてる以上アイテムケチるのはどうかと思い自分は使ってます。宝石交換でゲットできますからね。 パート63→ sm20739052 パート65→ sm20762535 ペルソナ3のマイリス→ mylist/34719734 パート1マイリス→ mylist/34749518 うp主ビイトのコミュです→co1862396