ジョジョの奇妙なフレンズ

ジョジョの奇妙なフレンズ

初MAD、初投稿です。歌詞を聴いてて「ジョジョ」だ!と。曲もどことなく3部ゲー(承太郎ステージとか)に似てる気がします。歌ってる人もジョジョ好きな「あの方」です。慣れてないので編集雑です。再生、マイリスありがとうございます!PV5弾が公開されたので再編集しました!→ sm21114339

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20747834