久しぶりの獄中からです。今回は悪ルートのクリア後をやります。話的にはPART40、最終回ー1のすぐ後に録画しています。そのため話の内容だとかが古いです。申し訳ない┏○最後のボスはまさかのアイツ!!●最終回1→ sm19727108 |バンピートロットマイリスト→ mylist/30622467 |●善クリア後→ sm20828478 ●前作ちびロボ!→ mylist/25434621 ●他の実況→ mylist/19003360 ●更新報告など用ブログ→ http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/ ●ツイッター→ http://twitter.com/#!/yankeyanko ●コミュ→co376211