福塩線前面展望 府中→鵜飼

福塩線前面展望 府中→鵜飼

その15、府中→鵜飼です。「今日も、JR西日本をご利用くださいまして、ありがとうございます。この電車は、福山行き、ワンマン電車です。各駅に停まります。後ろの車両のドアは開きません。お降りの方は1両目、前側のドアからお降りください。乗車券、運賃は、整理券と一緒に、前の運賃箱にお入れください。運賃は、車内の運賃表でお確かめください。定期券は、運転士にわかりやすくお見せください。両替機は、前の運賃箱についております。」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20748756