【テスト】絵が下手な私がQMA風にクイズなんてしてみる【手描き】

【テスト】絵が下手な私がQMA風にクイズなんてしてみる【手描き】

あいかわらず絵も編集も上手くないですが・・・ご了承くださ;;。今回はキャラ紹介と1回戦のみとなっています。絵は比較的すぐ描き終わるんですが編集がかなり時間かかってしまってorz2回戦以降は画力と編集の腕をあげてからUPしたいと思います。頑張ります=ω=.!!少ないですがマイリストです⇒【(7/20)一時的にマイリス除去すみません】追記:1回戦は○×クイズなので問題が表示されたら○か×でお答えください。追記2:順位とかちょっと間違ってるかもですが気にしないでもらえるとありがたいです;;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2074881