精神が不安定ながらつくってみた。5月スタート1日目は寒いです。はよあったかならんかなぁ。 音声(MPEG-4 AAC)はニコニコ動画向けに96kHz/24bitから48kHz/16bitにリサンプリング。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20749209