【WILL】シルバーバレット【歌ってみた】

【WILL】シルバーバレット【歌ってみた】

初めましてWILLと申します!今回歌ってみた初投稿となります。恐れ多くもペペロンP様の「シルバーバレット」を歌わせていただきました。これからも精進していきます!!シルバーバレット本家様:< sm17232159 > MIX&エンコード:ぶーちん様 Vocal:WILL <co1445489> お耳汚しすいませんでした!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20750830