「ロストワンの号哭」をバンドで演奏してみた。

「ロストワンの号哭」をバンドで演奏してみた。

お久しぶりです。Neruさんの素晴らしいボカロ曲「ロストワンの号哭」をバンドで演奏させていただきました。我々の存在はフィクションです。ギターに新メンバーが加入したとです。本家様→ sm20244918 その他演奏動画< mylist/29201556 >rec:hassymix:hassy,Ariだいillust:なるボカロオリジナルも作ってます。超ボーマス楽しかったです。(小並感)↓gu(R).Ariだい< mylist/23095361 >ba.babyDUCK< mylist/24289912 >dr.Civa< mylist/27543251http://cli-cla.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20754206