いよいよ酷さが際立ってまいりました3つ目の動画です。初の戦闘パートの作成の為いろいろと荒削りな作りになっていますが寛大な心で許してやって下さいませ。ソード・ワールド2.0は基本的に戦闘パートは1次元で管理するらしいですがこの卓では三次元的空間として管理していきたいと思っています。 マイリスト mylist/36709352 次→ 自分の文才の無さが憎い(泣)もう少し時間かかります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20755399