ここ、正攻法だと無理でした。私にもっと腕があれば……orz体力のなさがいかんともしがたい。うーむ。プラズマウィップと、一撃で倒せるランス辺りがあれば頑張れば何とかなるのかなぁ。 mylist/4547891
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2075577