ハントです。今回は銀サク様の『いろは唄』を歌わせていただきました。頑張って歌ったので是非最後までご視聴ください。こういうこと言われてみたい・・・言うのもあり!===================================================================■ 素敵な本家様【 sm6115924 】===================================================================◎Mix:てう⇒【co2011012】◎Encode:songe@ミルクメン⇒【co1596229】◎前作⇒独りんぼエンヴィー【 sm20593945 】◎他の歌ってみたやつ⇒【 mylist/34322705 】◎コミュ⇒【co1850090】◎twitter⇒@Ringhunt