【C子】 深海 【歌ってみた】

【C子】 深海 【歌ってみた】

はじめまして。C子です。パーマネントPさんの深海を歌わせていただきました。音量小さかったらすいません。何故か小さいウインドウが出てますが、お気になさらずな感じでよろしくお願いします。原曲はパーマネントP様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20408458?group_id=deflist イラスト・動画担当:kgr( http://twitter.com/egerik_k , http://www.nicovideo.jp/user/4430539

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20760274