[AI]即興的に;; beautiful worldを歌って見た.

[AI]即興的に;; beautiful worldを歌って見た.

こんにちは. AI です.^^本当に久しぶりに投稿!! おおよそエヴァンゲリオン!しかし即興的に歌ってしまったの;;一度に録音を終わらせたと言おうか?...;;アドリブも思い出さなくて my verでしてしまった..

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20760369