こんにちは. AI です.^^本当に久しぶりに投稿!! おおよそエヴァンゲリオン!しかし即興的に歌ってしまったの;;一度に録音を終わらせたと言おうか?...;;アドリブも思い出さなくて my verでしてしまった..
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20760369