前回以上に愚痴が続きます。メグメグのカードの引きが強過ぎて喉の奥からサノバビッチと叫びたい気分。復活の精霊だけで実質1回勝ち確定に等しいのに、更にこちらの強い武器がカード交換で奪われるときた。泣きたい。何も起こらずにgdgdターンが続くよりはマシだが…うーん。略奪イベントはオイシイけれども、結局運次第なわけで。マイリスト/ mylist/34588231 前/ sm20752295 次/ sm20770335 単発リスト/ mylist/29422590 PART01リンク/ mylist/29422040