どうも、RAGOONと申します。今回、ホームもとい勤め先の「小牧メトロポリス」にて録画機器の設置許可が出ましたので作成してみました。録画方法は外部出力からのDVDへの録画になります。今回はその画質テストということで無編集にてあげさせて頂きました。今後、機器の改良がありましたら、またテスト動画をあげたいと思います。※1「よ・・・よかったらマイクラ動画も見ていってよネ!」ベース: sm17932584 、トラザ: sm18059894 ※2「エンコサイズ、ミスりましたけど何か?」※3「PC録画はよとか言わない(ガンバるけども)」追記※4「音が小さいのは録音時のインカム音量を上げ損ねたから・・・かも」