1回戦目 赤枠&クアンタvsX1&メッサーラ2回戦目 赤枠&フリーダムvsラゴゥ&フォビドゥン今回は初めての2回戦投稿です。最近体力調整を気にしすぎて前半何もしないことが増えてきました(´;ω;`)ウッ何かアドバイス等があれば∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィクお願いします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20761940