osu!maniaをDTで遊んでみたよ その①

osu!maniaをDTで遊んでみたよ その①

ということで始めましての方は初めまして、お久しぶりの方はどうもです、エムツーアールです。さて今回はosu!maniaをDTでプレイしてみました。よろしければ楽しんでいってください。気が向いたら続けるかも…?リクエストもよければよろしくお願いします音がかぶって聞こえますね。次回は修正します…聞き苦しいですがすいませんosu!投稿動画  mylist/34279804 エムツーアール主催osu!大会動画  mylist/26278156 エムツーアールのコミュニティ co482981

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20763300