【太鼓さん次郎】Phantom Rider【創作】

【太鼓さん次郎】Phantom Rider【創作】

どもども。まこです。投稿2作目がLv.20でごめんなさい。今回はPhantom Riderです。個人的難易度設定は、おおまかに言うと、"頑張ってフルコン出来るか出来ないか"がLv.15、"BPMが約240を上回っており、クリアすら難しいんじゃないか"がLv.20なんですね。ま、どうでもいいですね。でも私はスーハーがクリア出来ずにこれは魂行くので、事実上Lv.10以内としても問題無いかな?本家の追い越しが非常にやりづらいので、追い越しは極力控えてます。配布: http://www1.axfc.net/uploader/so/2898281?key=Mac-OS ではでは。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20764425