ちょっと長くなってしまったのでビットレートを少し下げてます。今後は長くなっていくでしょうから動画の中での倍速や4倍速しないといけなくなっていくかもですね。これで最初の資源島のクモナミのダンジョンが終わりです。次からはバスーンのダンジョンになります。チューナー一人旅→ mylist/36810228
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20764449