初心者二人がゴエモン2実況してみた part1

初心者二人がゴエモン2実況してみた part1

はじめまして!ゆっすんとよしっきですwほぼ初の実況ですwゲームのノイズがすこし入っちゃってます><よかったらノイズを取り去る方法教えていただけると光栄ですw至らないところだらけですが楽しんでってください!コメント・マイリスいただけると嬉しいです^^ 次回→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm20788522 すいません;;カットし忘れた場所入ってしまいました><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20764683