サブサブ動画(H)以前コメントで要望のあった1.5倍速でお送りします余談ですが、自分の動画は普通に30fpsでエンコードすると1.x倍速の関係上フレーム落ちが発生するので60fpsでエンコードしてます(フレーム補間はしてません)カクついたり見づらいようなら教えてくださいアセン 杖38久我S刃β久我SしゃがみⅡ 高速精密射撃 搭乗兵器適性Ⅱ 大破防止主:鳩 副:素敵 補:SHG先生 特:マグネボーダーブレイク動画: mylist/34929676 戦国大戦動画: mylist/33914665
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20765164