こんにちは!クルリともうします!HoneyWorksさんのかわいすぎる曲を歌わせてもらいました!春にぎりぎりまにあってるのかな?まにあってない??まぁ、いいや!みなさん新生活大変だと思いますががんばってください!聴いてくれたあなたに…I LOVE YOU!!(ノ*´Д`*)ノ本家様( sm17610817 )□MIX、エンコード/もっこう(toshi)( mylist/15454241 )□Vo./クルリ( mylist/36112215 )twitter( https://twitter.com/kururi42 )前作⇒ギガンティックO.T.N( sm20446947 )