モルくん、6歳になりました。夏場のみのサマーカットということでこんな感じに短くなっています。トリマーのお姉さんはテディベアを意識して切ってくれていたようです、てっきり柴犬に似せているのかと、、w冷える時期はモフモフした普通のポメラニアンです。たくさんの再生感謝!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20765782