ニャン ニャン ニャニャニャニャニャニャ今回はDai-Tさんに鬼畜曲を歌わせてみました。A「これは噛むでしょう( ^ω^)・・・」Dai-T「か、噛まないし!!!!!!!!!!」素敵な本家様: sm20688147 ※加工されている声やそういったものが苦手な方、嫌いな方は視聴されないことをおすすめします。Dai-T( mylist/24129939 ,co1027573)twitter: http://twitter.com/Dai_Tmastering :抹茶さん( mylist/23383713 )前作ソロ:ワンコール・ラブコール⇒ sm20557362 前作コラボ:アンダーザミラーボール フロントオブザモニター⇒ sm19625608