【実況】ニューエイジオブリルガミン(シナリオ#5)を初プレイ part.24

【実況】ニューエイジオブリルガミン(シナリオ#5)を初プレイ part.24

この動画はPS版ニューエイジオブリルガミン(シナリオ#5)の実況プレイ動画です。アブリエル?そんなもん叩き捨ててやったぜ次回からは、エンパイア1をやろうかな~とか思ってます(ディンギルもあるけどどうしようか)。よろしければそちらもお付き合いいただければと思います。では、これまで見てくださった方、コメントしてくださった方、どうもありがとうございました。【縛り的な要素】リセットプレイ、オートマップ無し。ボーナスポイントは再抽選しない。宝箱はスルーしない。 sm20660842 < part.23 mylist/35108952 part.24 > sm22201056 その他のシナリオはこちら > mylist/32250677

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20766229