野球選手名で歌ってみたでお馴染みの「Only my RAILGUN」を横浜DeNAベイスターズに所属している(していた)選手のみで歌ってみました。チームは創立2年目でまだまだやらかしが多いですが、それでも今までとは違う雰囲気を持っています。これからも応援していきたいと思います!追記:コメントでご指摘があった通り、「眞下」選手の表記が抜けていました。投稿者コメで代用しました。度々申し訳ありませんでした。偉大なる本家様・・・ sm12796317 前作 きんきゅうとうばん sm20730971 次作 ああ、素晴らしき野球人生 sm20816356 替え歌マイリスト mylist/33581537 こちらに元歌詞との比較を載せましたar214839