Binkyです。皆さんが沢山挑戦して無茶苦茶上手い人ばかりなので恥ずかしいのですが挑戦してみました。今朝に曲を覚えて2回ほど練習時間を作って練習し、夜に録音と録画しましたのでほんと付け焼刃です。 音源はEWU USBのアリア4パート分全部をブラス系とストリングス、それからMIXCRAFTにあるメサイアのシンセストリングスのトランスポーズを12に上げてマージしています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20767361