デル・デルもとうとう完結\(^ω^)/エンド全部見ちゃって一気に完全クリアしちゃったよ~嬉しかったけど、パンダに対する憎しみ((๑╹ڡ╹)╭ ~もち、愛してるよ? ♡)でわくてかしてます☆彡これで物足りないというあなたはこちらへ↓ http://youtu.be/wLn-DmmoI64 デルデルを作ってる方の他のシリーズ・デレレバイイの初回です!楽しんでって下さいヾ(*´∀`*)ノ一日皆様、最後まで見ていただきありがとうございました(=^0^=)次回のシリーズでも脱出太郎さんのゲームでやっていこうと思います!もし、その中でオススメがあればコメに一言添えていただけると助かります~