今回は、GBAソフトの「ロックマンエグゼ バトルチップGP」を初見実況していきます。エグゼシリーズには、思い入れが強く、ずっとやってみたかったソフトなのでワクワク感でいっぱいですw今後が楽しみになってきました。よかったら最後までお付き合いください。part2→ sm20806393 同時進行中「ロックマン バトル&チェイス」→ sm20736828 mylist/36955140 part1まとめ→ mylist/36336749
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20768259