【歌ってみた】Aspirin【akamushi】

【歌ってみた】Aspirin【akamushi】

どうもakamushiと申します。今回は無力P様の名曲を歌わせていただきました。そしてMIXにも初挑戦してみました。まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。素敵すぎる本家様 【 sm15279600 】歌&MIX akamushi【 mylist/32627864 】エンコード 井上。様【 user/21543231

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20768518