vsライトニングD4デッキ↑って名付けたら、連れに「厨二病臭せぇ!」って言われました・・・。因みに自分もSR愛姫入れて使ってみたんですが、全然ダメでした。でも、愛姫とセットで使いたいんだよなぁ・・・ライトニングさんは・・・。マイリスト作りました。よかったらどうぞ百火 mylist/34208767 織田軍 mylist/35184304
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20768929